スピリチュアルな話や
お化けを信じているわけではなく…

体が反応しちゃうので、どうやら私は
霊的なアレの影響を受け易い体質らしいんだよね…

悩んでも仕方がないので
普段は全然気にしないんだけど

今流行りのパワースポットと言うのは
本気でやられる

知っておいて損は無い事なので
言っておくと、


そもそもパワースポットと言うのは
良い気だけじゃないからね

人が落として行った負の気だったり
その場所にある霊的なものだって
同じくらい集まってる場所なんだよ~

感じない人には全く関係ない事だけど
拾っちゃう体質の人は逆に気を付けた方がいい


先日、うっかり

沖縄最大のパワースポットという所に行ったら
どーんと重いものをもらってきてしまった

そこが激戦の地であった記憶が
グッ…。

神聖な場所も全然人に友好的ではなく
来ちゃってスミマセン的な

スピリチュアルなパワーで浄化されるわ~
どころの話じゃなくて
お怒りのパワーに、マズさは100満点

私には、なぜこのスポットを観光地にしてしまったのか
分からないほど、どえらい物があらぶっておりました


誤解のないよう、言っておくと

沖縄のほとんどの場所はもう穏やかで浄化されてて
全く大丈夫

大好きな場所で、私は毎年行っているくらい

ただ、観光地といっても
残っている所には、ガンガンに残っている
負の重み。

は〜。

わかる?
沖縄だけの話じゃなくてね、

華厳の滝とか樹海とかあるじゃん?
やっぱりねぇ…
例え観光地でもなんでも

感じる人には
行っちゃいけない場所はある。

その土地の怒りとか
置いて行かれた悲しみが、
ちゃんとあるんだよ。