キタ!



来ました!!


やっと、重要なお知らせまでこぎつけました(ノ◇≦。)




3月19日・・・・・




育児本刊行だぜぃ!!





その名も・・・






あみの絵日記




へんなタイトルですね~~~・・・。



通称「ハナクソ」と呼んでいます。

少々アレだけど・・。




そして、






主人公は






あみの絵日記


かずこちゃんとふみくん。




・・・・どっかの誰かに似てますね~~~。




ま。

モデルはいます。

ごく近所に・・・・。



「ぼくわた」とは違った

子供ネタ満載ね。





さらに、今回チャレンジしました。






あみの絵日記




育児をで2こまで笑え。






その名のとおり2こま漫画になってます。



ストーリー漫画もちょっとだけはいってますけどね。

メインは2こま。

101本!!



・・・・これが案外大変だった~~~;;





もうすぐ発売。

また近々詳しいお知らせ載せるとおもうけど。。


「ハナクソ」

宜しくお願いいたします。


今日は出版社で作業です;;

頑張る~~~!!



「おかあさんのぼくとわたし」138更新しました。→「言葉の裏返し

「カマかけたらクロでした」特別編→「カマクロ発売!

rankbanner  ← ポチっと~ベル

子供服・子育てブログランキング  ← ご協力お願いします天使


「カマかけたらクロでした」

おかげさまで増刷!

どうぞよろしくお願いいたします。→コチラ

      あみの絵日記