なんでってさ


聞いちゃう?



聞いて、
聞いて
聞いて!


今更なんだけどね?
あのね。





「花より男子」全36巻



大人買いしたの。




朝までかかって一気読みしました。




ぎゃ~っ!

道明寺カッコイイ~!


は~。
ダッリ~。



ドラマも松本潤がカッコイイッコイイ。



DVD借りまくり。



朝日が昇るの早い早い。





ダッッッリィ~…。


「おかあさんのぼくとわたし」106話更新しました。→「はみがき

「カマかけたらクロでした」6話→「別居の日

rankbanner  ← クリック一回

子供服・子育てブログランキング  ← 今日もお願いします