今日は、気温がぐーんと下がって、吹き抜ける風も気持ちいいです。


最近、運気を上げる、開運する、龍神様、神様に気に入られるには、

などなど、幸せになるための「法則」が流行っています


言葉を変える、思考を変える、玄関をキレイに、断捨離、他


情報が入りすぎて、自分の思考や、習慣がややこしくなったりしてる人、いませんか?

変わろう、変えようとして、返って疲れちゃったり


私が、そうでした


そんな時に、あるインスタの投稿を見て、楽に


現代社会は、情報過多になりすぎているから、つかれる。

一説によると、平安時代の人の1年の情報量だとか


で、思いました

ちょっとの間、籠ろう。こもってみよう。

もう、いっぱい詰め込みすぎずに

いらないもの、一回、出しちゃおう!


で、必要なことだけセレクトして、やってみよう


そして、目をつぶり、マインドフルネス瞑想

深呼吸、ウォーキング、お昼寝、、

とにかくなにも考えずにリラックスしてみました


今まで、いろんな人が作った「引き寄せの法則」に振り回され

(勝手に自分で作った囚われの身?!)

そこから、ややこしくなり

お掃除とか、できない日に返って気になり、自爆(泣)

もう疲れちゃった。。はぁ。


そして、ラクになることを、まずしてみようと

歩きながら、潜在意識に

「できなかった自分を解放する」「許す」とアファメーション

そして、公園のベンチで森林浴


そうしてみたら、

世界が開けて、スッキリ、また前を向くことができました





あとは、ストレスがたまっている身体にご褒美


温泉に行って、デトックス。


スッキリ、むくみもひいてきました(^ ^)


まずは、楽になることを考える


空っぽになれば、そこに、いい「運」が入ってくるのです


煮詰まってしまったときは、あがかずに?!

まず溜まっている「毒」を出すことを優先することをオススメします^ - ^


私は、効果アリでした


そしてスッキリしたい時は、

「マッサージ」


アロマリンパマッサージで溜まったもの

スッキリ流しちゃいましょう☆


ヒーリング&カウンセリングセラピーroom

心の花🌸のんのん

では、疲れた心と身体の浄化マッサージと

過去の自分を思いやり

これからの自分に優しくするための、自己肯定感を上げる

「心理カウンセリング」をしています。

Instagramで検索してみてくださいね。


また併設のアロマリンパサロン

フレグランスムーン🌙✨

もご利用いただけます。

名古屋市守山区フレグランスムーンで検索してくださいね。


今日も、スッキリ、笑顔で爽やかな日になりますように