ハッピーパームのユキヱさんが、ちゃんとメークして下さったので、「女性化」は不要なのですが、

ワンピースと年齢感が合うように、FACEAPPの若返りを使ってみました。

 

そうすると、なんだか「女装小説」によく出てくるような、

 

「え? これが私? こんなに可愛いのが私?」

 

みたいな感じの写真が出来ました。

 

(この時、実際、鏡を見ながら、「ああ、女性らしくなれた」と思っていました)

 

 

 

 

ウエストニッパーが透けて見える部分は消してみました。

 

このワンピース、ちょっと裏地が短いですよね。超ミニな感じです。

手で隠れていますが、下の写真のような感じです。

(こちらも若返り、使ってますが、上のものほど、若返ってないですね)