神戸のハッピーパームさんに、久しぶりにお世話になりました。

 

5年ぶりぐらいですかね。

(サロンの利用も一年以上、開きました)


これは、ハッピーパームさんから外出しているところです。

 (外出は10ヶ月ぶりくらいですかね)

 

 

ウィッグとスカーフ、そしてメイクがハッピーパームさんによるもので、

コート、スーツ、パンプスは私のものです。

 

今回、初めて、サロンのスタッフさんと一緒に外出、というのをお願いしてみました。
お二人とご一緒です。
 
電車に乗って三宮に出ました。
 
出来れば、春物のスカートなどを購入しようと思っていたのですが、
試着にも至りませんでした。
 
ただ、ウィンドウショッピングをしながらのお二人との女子トーク(もどき)は、楽しかったです。
 
ランジェリーショップにも、ちょっと入店してみました。
 
今回のブログではマスクを付けた写真だけになりました。
そのうち、マスクなしも載せるかと思いますが、或る程度の補正はするかと思います。
 

ハッピーパームさんですから、ブレストフォームも付けています。

今回のブログでは写っている写真はありませんが、そのうち、載せる予定です。