中休みを挟んで、「どうして私は女装を続けるのか」の続きに戻ります。

 

3では、女装を続ける困難さを書いてしまったようです。

 

3で書いたのは、冷静に考えると、女装をやめる方がいいはずだ、というようなことでした。

もちろん、女装はしたいのです。

なぜ、したいのか、せずにはいられないのかを書こうということで書き始めたのでした。

 

昨日、メークアプリで自分の顔をいじりながら思ったのですが、自分は、

MtFさんのように、Fであることが落ち着く、というのではなく、

MからTになる自分がドキドキ・ワクワクする、という部分が強いようです。

「性的興奮」というところもありますが、それだけではなく、いろいろな心情が高まる感じがあります。

 

辞める機会があるとしたら、退職でしょうかね。

ただ、退職しなくても、今のように、出張が全くないとかなると、やり方を変えないと

出来なくなりますね。

 

来年ぐらいには、出張が復活してくれないと、困りますね。

 

なんだか、閉まらない終わり方ですが、今回は、これで閉めます。

なんだか、もう少し書くことがあったような気がするのですが。

 

 

さて、奈央さんのところで教えて頂いた写真を二次元化するツールを、昨日の写真で試してみました。

http://waifu.lofiu.com/index.jp.html

 

imageimage

 

お鼻が消えちゃってびっくり。ちょっと自分から離れすぎかな。

目の下にはクマ?

 

そういえば、コンシーラーに相当するようなものが欲しい場合、メークアプリで探すよりも、普通の画像編集ソフトの方がよいのでしょうかね。