迷いがふっと消えたら | 髪職人のお家

髪職人のお家

~福岡・大野城~




このまま続けて行くのか

行けるのか

進化系バランス⭐カットを試行錯誤で生み出しそろそろ6年が過ぎようとしています。

お陰さまで、新規のお客さまも増え、また来年の年間ご予約も順調に。。。


走ってまいりました。

ちょっと疲れたので、足を止めてみました。

そしたら迷いが出て来ました。

年齢的なこと体力のこと

これからどうしようと気持ちが立ち止まりしました。

引退する?どうする?


なんてこと思ったりして


その心配や不安は吹き飛ばされてしまいました。

森先生のセッションを受けて

ハイヤーセルフのメッセージは

これから10年20年…

エンチダージのサポートと共に

この

髪職人のお家は

気づきを求めて、メッセージを求めて、たくさんの人々がやって来る。

だから

やりなさい。

ミッションとして受け入れなさい。

腹を括ることにしました。

もう迷わずやり遂げます。

そうしたら


カット中に益々のヒーリングエネルギーが容赦なくクライアントさまに流れ出し


真夏でもないのに

汗が吹き出し

熱い熱いと

クレームが


それは私にも止めることが出来ません。

私も熱いです。

夏は過ぎたのに汗が半端なく出てきます。

だから真冬でも半袖Tシャツ👚だなと思いました笑

エンチダージはその方その方に今、必要なヒーリングを与えて下さいます。

必要のないエゴを手放した瞬間

ヒーリングエネルギーは最大限に流れ出すのだと改めて感じました。

素直に柔軟になればなるほどパワーは最大限にパワフルに!

素直なエネルギーは純粋!


これから先は
自分のミッション!
やり遂げます。

それがほんとは1番楽な生き方だと思います。

魂が喜ぶ方へと向かってね。

追伸

髪職人のお家へお出でくださるクライアントさまへ

どうかカット中は半袖でお願い致します。
熱いです。
宜しくお願い致します。


これから先もどうぞ
髪職人のお家を
進化系バランス⭐カットを

何卒、宜しくお願い申し上げます🙇💕


#自分の人生は自分で決める

#やらないで後悔するよりやって後悔して

#自分を幸せにすることが1番

#全ては行動で決まる

#生きてる内にやり遂げよう

#あなたの生き方が誰かの生き方を変えるみたい