センチュリーマリーナ函館✨ | 快護ブログ

快護ブログ

日常的にあった事、学んだことを書いていけたらと思います。

函館駅から徒歩5分・朝市から徒歩2分の抜群のロケーションに佇む一隻の船のようなホテル。14・15階には大浴場と天空露天風呂。朝食は世界各地の港町をイメージした食事。




函館山からも近く、立地も良くロケーション抜群で 初めての函館でしたがとてもいい思い出が出来ました。 施設は新しく清潔でアロマの香りに癒されました。 何と言っても評判通りの朝食バイキングが 本当に美味しく大満足でした。朝から シャンパンはよかった🍾客室は豪華そのもので素晴らしかったです


以外に重宝するコンビニも徒歩5分ほど。
函館のホテルで、

迷ったらココキラキラとおすすめしたいです笑い


住所:北海道函館市大手町22番13号

TEL:0138-23-2121

センチュリーマリーナ函館



写真は函館山からの夜景。実際にみると感動しますキラキラ