一番眠いのは何時頃?ブログネタ:一番眠いのは何時頃? 参加中

夜の11時頃三日月
今年、転職した私は今までの夜型生活から一変して朝方生活に晴れ
それまでは朝が苦手で低血圧・低テンションのさわやかとは言い難い朝を迎えていた為、早起きできるか不安でしたあせる
ところがいざ初めてみると以外にスッキリ起きられ、しかも快適キラキラ
朝活バンザイ\(^-^)/
ただ睡眠命な私が早起きするには夜は早寝が必要な訳で、夜は10時半すぎるともう目が開かなくなってきます…
好きだった「グータンヌーボー」「おにぎり温めますか」が見れなくなったのが少し淋しいですが電気代は下がったし(笑)、お肌トラブルは減ったし健康女子を目指す方、オススメですクローバー
(冬まで続く…ようがんばろー)






aminocalbonilさんのブログ-110215_090335.jpg