どうもちゃびんです。 
 
さて、1月3日は午前中にまゆさんと二人で荒サイライド自転車自転車
 
出かける支度はいつもマユさんの方が早いので、
 
行先がはっきりしている時はどこかで追いつくのが解ってるから先に出発していく爆笑
 
天気はいいけど空気は冷たい。
 
1時間くらい走ったとところで折り返し
 
帰りは左岸に渡り、
 
榎牧経由
 
営業は翌日から。
2021年初榎牧カメラキラキラ
 
なんかダサいのがいいウシシ
 
 
記念撮影と牛を見て楽しんだ音譜
帰りも気温はあまり上がらず、
 
寒さと腹ペコに耐えかね、コンビニでの肉まんタイム音譜
セブンイレブンの大入り豚まんが想像以上に美味しかったウシシ
 
豚まんパワーで無事帰宅自転車自転車
 
 
 
1月4日
この日も軽めに走ろうって二人で見沼へ自転車自転車
 
のんびりヘルシーロードを走り、見沼用水路沿いをぐるっと走った。
 
末端が冷えてきたのでホットコーヒー休憩を誘うと、
 
『まだ30分位しか走ってないよビックリマーク』って却下されるショック
 

とは言われても寒いものは寒いので氷川女体神社下の自販機でホットコーヒーぼけー
 
 
コーヒーと日向で少し温まった。
 
 
 
のんびり前を走っていると、
 
寒いから最低20㌔は出してくれビックリマークって
 
ですよねぇ~
 
ゆっくり過ぎるからぜんぜん温まらないんだよね汗
 
って、そこから少し上げて帰った。
 
今年の正月は元旦からずっと晴れてくれて、自転車をゆっくり楽しめた正月だったなニコ
 
 
 
【メモ】
晴れ晴れ 3日0℃~6℃ / 4日1℃~3℃

冬ジャージ、ビブタイツ(Gore-WindStopper)

ウインドブレーカー

インナー:半袖ZIOLINE、長袖ZIOLINE(中厚手)

トゥカバー、冬グローブ(厚手インナー)

ネックウォーマー(厚手)