今日は比企駅伝でときがわ辺りも交通規制があるみたいだし、

 

疲労も残っているので毛呂山方面を軽めに走ってきました。

 

 

どうもちゃびんです。

 

 

今年初の鎌北湖音譜

 

 

からの桂木観音へ

最後の坂は相変わらずツラくて嫌おーっ!

 

マユさんに階段登って撮ってきてもらった。

 

 

桂木観音から裏側を降って、

 

あまり咲いていない越生梅林を横目にシロクマパンへ自転車自転車

今日は自転車の人をたくさん見たので混んでないか心配だったけど、

 

到着したときはタイミングよく空いていた照れ

 

 

袋から出してないけどあんぱんに沖縄ポーク音譜

 

暖かいので外でゆっくり頂いたウインク

 

今日は花粉さえなければ、ほんとに暖かくて半袖でも走れるくらい自転車日和だったと思う。

 

 

 

【メモ】

毛呂山~越生 晴れ晴れ av16℃ 花粉多過ぎ

インナー:半袖ZIOLINE

アウター:半袖Gabba、アーム、冬ビブタイツ、トゥキャップ、冬ソックス、薄めのグローブ

登りは暑い、ダウンヒルはちょうどいい