どもども。最近、ABBAにハマってる元貴です~。いやぁ、今日は5教科ラストの国語が帰ってきました!点数は、64点で、とっても、微妙でしたー。で、本題はこっからで・・・   あのー、僕今日久しぶりに学校で大便をしちゃったんですよ・・・。我慢できなくて・・・・  で、その事がクラスの男子諸君に伝わって逝き、1日中「う○こ」とか、「う○き」とか何か、ワケが分からんあだ名を付けられていました_| ̄|○ ガクッ                                                                           アイツら、覚悟しとけ!!!○| ̄|_   _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○                                   まー、今日も明るく楽しくドM生活 学校生活をEnjoyした俺でした★★