夜は、

ジンギスカンを食べることに。







まだ誰も食べたことがなかったので、

せっかくですし。






ネットリサーチの結果

ふくろう亭、山小屋、しろくまさん

、、、あと数軒ありましたね、



が美味しいとの評判でしたので







早速、電話をしましたが、

どこも予約でいっぱいでした。









2日前に電話してもね、、爆笑

そりゃ無理ですね。








仕方なく予約の出来ないお店に

当日並びました。








歓楽街、すすきの。







観光客らしき人達で賑わっていました。


大学生らしき若い子達もたくさん。









30分ほど並び食べ始めるころ

バイト終わりの息子到着!!ダッシュダッシュ








2ヶ月ぶりでしたーニコニコキラキラ


初めて現地で会いましたので

それだけで嬉しかったです。







もうそれから私、息子との話に夢中になり

ジンギスカンはほとんど食べず、、、、爆笑








結局、

主人も、息子もあまりお腹が空いておらず

そこそこで、お店を出ました。


ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符



3人で息子のマンションへ。









通り道の

テレビ塔のライトアップ。









ゴールドの部分は何色にもなっていて




           写真はお借りしましたお願い



とても綺麗でした。










途中、

スーパーへ。




「何でも買ってもいいよー」 




と。


引っ越しの時に来れなかったので、

これ、言ってみたかったのですOK








その後、なぜか、モスを買いこみ、

いざマンションへ。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルー音符ブルー音符


部屋は写真で見るより狭い感じでしたねー。








玄関を入りキッチンの奥のドアを開けると

11畳の部屋です。








うん、きちんと物が整理整頓されてました。

置き場所もそれぞれ決まっていて、

しっかり管理されています。








まー、、、片付けは出来ていますが、

やっぱり








主婦としては、


細かい部分が気になりました。

埃や汚れなど。



う、う、う、  

と、しばらくすると掃除をしたい衝動が、、、、。







でも我慢しましたケド。








許されるのであれば

キッチン周りの壁から収納やら全て拭き、

お風呂も磨き、リビングのラグはクリーニングへ。

冷蔵庫内や洗濯機周りのアルコールで拭きたい!!







です。










十分ではないのですが、

単身で出てきて

ちゃんとここまで部屋を整えたのは

ほんとに偉いなと思いました。








マンションは、

玄関ロビーにはゴミもなく綺麗ですし、

中庭では大家さんが家庭菜園を。



畑の手入れが行き届いてましたし、

きっときちんとされた、良いお人柄なんだろうと

感じられました。







つづく