僕からのバレンタイン | しゃるどね。

しゃるどね。

生主&歌い手&絵師 

音楽やってます

2012年 でぃぺんど。始動

しゃるどね。-P1001450.JPG

こんばんは!




あみの。です(=`・ェ・´)




どうも昔から大っ嫌いなことがありましてね?



トラウマもあって


自分だけ別行動とかしなくちゃいけないのが大っ嫌いで。



毎回苦しめられてます(´・ω・`)



どうにかならないかな??





今日は大好きなアーティストのライブでした!



少年Tこと、佐香智久君のバレンタインライブ!


『僕からのバレンタイン』




普段からたくさんのライブを見てるけどやっぱりプロは別格。



たくさん学べることもあった!!



これからもずっと応援してます!

そして私も頑張ります!




夢であるけど、目標でもある。






(=`・ェ・´)@でぃぺんど。