こんにちはにっこり



お読みいただきありがとうございますニコニコ




乳頭再建と左乳房の修正のため

本日入院しました爆笑


入院当日に手術だから

朝ゴハン抜きネガティブ


1泊2日で明日退院予定


だから荷物少なくて済むかと思いきや

退院が1日延びたことも想定して荷造りしたら

今までと大体同じだったタラー

BOXティッシュをポケットティッシュにしたり

化粧水とかスキンケアを試供品のにしたり

多少ボリュームダウンしただけでした…


前開きパジャマ  1着 →レンタルでもよかったかも
前開きブラ  1
歯みがきセット
下着 1着
フェイスタオル  1枚
シャンプーコンディショナー (試供品) →使わず
クレンジング、化粧水など (試供品)
院内用スリッパ 履いてきた靴で代用
デジカメ
スマホ充電器
ウォークマン+イヤホン
マグカップ  (割れないプラの) →衛生的にはあってもよかったかも
お薬手帳
薬類  (目薬、塗り薬、各飲み薬 アナストロゾール入院前日から休薬)
クリアファイル等筆記用具
S字フック  
置き時計  (病室に時計がなくスマホでいちいち確認するのは面倒なので) →やっぱりあってもよかったかも
ボックスティッシュ  1箱 
・ポケットティッシュ 4個
ウェットティッシュ  (100均の携帯用)
マスク  複数枚
おやつ →食べず
ペットボトルのお茶  1
手帳
腹帯


【手術内容】

・乳頭再建術および左乳房の脂肪注入(大腿部、腹部)による形態修正術


・麻酔:全身麻酔

・約1時間


入院当日に手術というのは

なかなか忙しい!


入室したら荷物整理👜

薬剤師さんのお薬チェック薬

採血予防接種


手術に向けて洗顔シャンプー


冷蔵庫使うためにTVカード購入

(飲みかけのお茶を入れたかった)


ルート取って点滴


主治医の形成外来にて胸のデザイン

こんな感じ


昼過ぎにオペ室行き決定


術衣を着て弾性ソックスを履いて

準備完了❗


少し緊張…


今回もちゃんと術後の気持ち悪さのこと言いましたよ‼️だからきっと大丈夫…!



頑張って来ますびっくりマーク


調子良ければまた終わった後

書きますね~ニコニコ