こんばんはにっこり



お読みいただきありがとうございますニコニコ




先週の東京マラソンに続いて

明日は名古屋ウィメンズマラソンですね❗



私はかつては市民ランナーとして

走ってました🏃‍♀️


きっかけは

友達とホノルルマラソンを目指したこと。


2010年 ホノルルマラソン

2011年 大阪マラソン

2013年 東京マラソン

2014~2016年 名古屋ウィメンズマラソン

2018年~2021年 名古屋ウィメンズマラソン

(2020年大会はコロナのためオンラインで参加)


とまぁ毎年のように出てましたニコニコ



一昨年RRSOするんでフルは卒業❗って

宣言したんてすけど下矢印


TVで見てると

やっぱりイイな~…って


レース中は苦しくて苦しくて

もうこれが最後だーって思いながら走ってるんですけど

ゴールすると忘れちゃうんですよねほんわか


結果、いい思い出として記憶に残ってる。



最後(2021年3月)に走った時は

乳がん術後で片胸になったけど

戻ってこれた!って感慨深くて涙してぐすん


その年RRSOを予定してたのもあり

フルは卒業!ってしたんですけど

(RRSOの直後に想定外なもう片っぽ乳がんになったのでランどころではなくなったのですけどね)



また名古屋出たいなって

目指したいなってふんわり思うようになりました。


ランニングをやめるつもりはなかったんですけど、目標があれば頑張れそうグー



いま胸は一応落ち着いているけど

お腹はどうかな…

そろそろ前みたいに走れるかな


しかしとりあえずは

すっかり無くなった筋力体力をつけないと。


左胸の再再建のこともあるし…



とにもかくにも!

明日名古屋を走る方!

頑張って下さいねーーーびっくりマーク爆笑

応援してまーすオエー