どうも!

ポケモン大好きアミノ家です!


ららぽーとTOKYO-BAYの

ポケモンセンターに行ってきましたので

今回はそのレポになります!



こちらは新商品のるかっぷ!



↑私たちを見上げているような

ポケモンたちが愛らしい!!😆




秋だけあって月にまつわるポケモン

ピッピとミミロルのグッズ!




↑公式で公開された、

ピッピのポケスリ動画もかわいかった☺️



アママイコ、キュワワー、デカヌチャン!


人気のあるかわいいポケモンの

新ぬいぐるみですね!


アママイコは娘に見せたら、

すごいかわいい!って言ってました😙



気になったグッズ!

これはずるいなあ笑


お部屋にテラスタルしたポケモンが

浮かび上がるの楽しすぎません!?



テラスタル関連で言うとこちらも!


テラスタルしたポケモンのピアス!

どれも個性的でかわいいですね☺️



最後にSV伝説ポケモンたちの、

新ぬいぐるみ!!


ちょっと丸みを帯びたのフォルムで

とてもチャーミングですよね✨✨


以上、ポケモンセンター探訪でした!!

\  フォローが励みになります😭🌸  /