どうも!

食べ歩き大好きアミノ家です!



今回は西伊豆に旅行する際に伺った

「道の駅 伊豆月ヶ瀬」

を紹介させていただきます!


 大人気のテラスキッチン



こちらで人気なのは、テラスキッチン!


お昼時はこちらのご飯を求めに、

長蛇の列が形成されます☺️

(なので席が空いてないことも多め)


カニが入ったうどんやラーメンが

名物なのですが、

9月に行った時は販売終了…


シーズンが終わってました💦



お食事スペースはとても開放的!


外にもテーブルが設置されていますが、

私たちが行った時はとても暑くて、

テラス席は不人気でした笑



しいたけカツカレー 900円


カツカレーなのに背徳感がない!笑

肉厚なしいたけにサクサクな衣!

何個あっても食べれそうなしいカツでした☺️



外には生ジュース屋さんが!

農家さんが本気で作った

みかんジュースをいただくことができます!



生みかんジュースSサイズ 500円


生搾りだからクセがあるかなあ?

と思ったけど

飲みやすい!


ハチミツも入ってて

苦みが少なくしてくれてる!


久しぶりに100%ジュース飲んだけど

おいしかったなあ!


道の駅の営業時間は9:00〜17:00

新しめな施設でおしゃれですよ🥹