どうも!

ディズニー大好きアミノ家です!


9月4日にディズニーリゾート(イクスピアリ)

のディズニーストアに行ってきましたら、


ハロウィングッズの先行グッズが!



入口にゲストさんがかたまっていたので

なにかと思ったらこんな新グッズたちが!



ハロウィンらしいお菓子が

数種類新発売になってますね!



こちらも先行販売!

ハートの女王モチーフのグッズっぽい?

ディセンダントの新作ファンにもささる

身につけグッズになってるのでは!?



チップアンドデールは

ハロウィンコスチューム!


赤ちゃんのようなフォルムが

愛らしいですね🥹



ミッキーミニースティッチの

ぬいぐるみが人気すぎる!


ご覧の通り、

かなり在庫無くなってるよう見えますね💦



ヴィランズのシークレットアイテム!

チャームですかね?


全数種類の中から、ランダムで1つ

出てきます!

ヴィランズのグッズはこれ以外にもあって

かなり注目を集めてました✨✨



こちらハロウィンらしい

シークレットミニトート!


ハロウィンに着飾ったミッキーたちが

かわいいです😍


以上、現場からのレポでした!!😆