どうも!

ディズニー大好きアミノ家です!


今回は忘れられない!

もう今じゃできない!

(値段的に笑)


そんな忘れられない

ディズニーランドホテル宿泊

今回はお伝えしたいなと思います!


このときは

バケーションパッケージを利用しての

贅沢な記念日宿泊でした!


 奮発してランドビューのお部屋に!


お部屋が間近にランドがみられるこの光景…

いい意味に頭から今でも離れない!


特別な宿泊体験でした…!

朝起きたらディズニーが見えるなんて

夢のよう!



記念日なのでケーキを用意いただきました!


特別おいしいって訳じゃないんですが

その味は鮮明に覚えています…!


極上な景色をバックにゆったりいただく

記念日ケーキは最高のお味でした✨✨



ホテルのキャストさんに撮ってもらった写真!

こんな贅沢はもうできないな💦


一応ケーキはサプライズなんですが

妻にバレバレでした笑