どうも!

食べ歩き大好きアミノ家です!


今日は妹がアサイーボールが

とても興味を持っていたので

クアアイナに行ってきました!


これには経緯がありまして、

1番身近で安いアサイーボールが売ってるとこを

探しておりましたら、

クアアイナが該当したってわけです!



 クアアイナ言うなれば高いファーストフード屋さん



こちらが注文したアサイーボール!

1,000円です!


いま悪い意味で話題になっているお店の

アサイーボールは2,000円くらいするそうで


妹的には思ったより量もあり、

しゃりしゃりしてたので、

おいしかったとのことでした😀


 クアアイナは料金アベレージが高い代わりに満足感も高い



こちらチーズバーガーのセット!


そもそも単品だと1,090円

マックユーザーだと

「え、高くない!?」かなりショックを受ける

価格設定なんだけど


いざ食べてみると「うまぁ!!」

ってなります笑



私は辛いもの好きなので

限定商品である

チリハラペーニョバーガー ¥1,540

をチョイス!



ほどよい辛さで

肉肉しいパティも最後まで

すんなり食べられちゃいます👍


いやあおいしかったです!!😆


こんな風に普段いただけない

バカンスメニューをいただける訳で!!


ハワイアンなお店なのでパンケーキも

メニューの中にありますよ!


ランチにもカフェにも、ディナーにも使える

いまのってるお店だと思います😄


いま色んなところで出店してますので

ぜひ気になる方は一回行ってみてね☺️