どうも!


ポケモンも大好きなアミノ家です!


お祭りが

はじまった…!?


ポケモンセンターに

行ってきました!




 これら、タダでもらえたよ!


頭に巻くタイプの

ピカチュウと

小学生限定でもらえる

おたのしみノートをもらいました!


どちらも

数日後になくなってそうではある…笑



と、お祭りっぽい恩恵は

このくらいかな?


装飾とかも少しだけ

お祭りっぽい感じでしたが!


まあそれよりもグッズよグッズ!


いろいろとまあ

かわいいこと!




ジラーチかわいいよジラーチ

寝てるよ…


ジラーチは娘にも人気があるポケモン!



新商品!


アメコミヒーローチックなポケモンたち!


でもこちら、あたらめて見ると

誰が買うんだろう…


的なことを思ってしまう😅


イルカマンとか好きですけどね😅



夫婦で

かわいい!!

と同調したのは

メタモンのタオル!


あの顔よ!

・__・



こちらも新グッズ!



洗えるぬいぐるみが追加!

デデンネやニョロモ、ナミイルカも!


洗える系かわいいポケモン

多いのよね😅


うちはパモさんとミジュマル持ってます!



鈴がついてるポケモンストラップ!


妻の推しポケである

イッカネズミがあったので

すごく反応しておりました笑



スカイツリーのピカチュウ!


ポケモンといえばピカチュウなんだろうけど

実際ピカチュウって人気あるのかな?



こちらにはシャリタツの巾着も!

これも妻の推しポケなので

「うーん…」と唸っていました笑




というポケセンレポでした!


今回はソラマチ店に行ってきたのですが

かなり混んでた…


一応平日だったんですけどね、

周りが外国の方ばかりでした😅


ららぽーと船橋は

平日ガラガラなのに笑


船橋が少し恋しくなりました…笑