どうも!神奈川ベテラン夫婦アミノ夫婦!


昨日はPRで中華街にある昇福楼で

食べ放題させていただきました!



神奈川県民って

中華街あまり行かないんですけど

私らたくさん行ってます笑


中華街行くなら食べ放題行きたい!

って方多いと思います☺️


でもね、当たり外れが多いのよ…


自信を持ってお伝えします

昇福楼なら間違いないです



googleクチコミなんと

★x4.7です


    

昇福楼

みなとみらい線元町・中華街駅2出口より
徒歩約3分

もしくは

JR石川町駅中華街口より徒歩約11分
横浜中華街の市場通りの中段

営業時間 : 10:30~22:00 


今回は平日限定で3,938円(税込)

105品目食べ放題でドリンクバーコースを

いただきました!



え、ちょっと高くない?

って思われる方もいると思います


でも中華街で安く食べ放題できるって

ハズレが多いんですよね…

(経験済み…笑)


 オーダーはタッチパネル式で便利



よく呼び鈴でスタッフさんを呼んで何番!とか

「すみません!」と

声を張り上げる必要ありません!😌



ドリンクバーこんな感じ!

主要なものは揃ってる!


…まあ烏龍茶よね🥹



ちゃんとメニュー表もある!

目視でメニューを確認することができます!



よく見ると、必食と書かれてる

メニューがあります


お店側からのおすすめとなっており

チョイスするときの参考になりますね☺️


結論、全部おいしかったのですがね!



清潔感のある店内!


息子を連れて行ったので、

ソファー席があるのはとても助かった!


テーブルを広かったので

不要なものを避難させやすかったし


食べ終わったお皿も

店員さんが定期的に持っていってくれて

とても快適でした…!


 冷凍品を使っていません!



1番人気の小籠包!


このお店は点心師が皮から

手作りしてるみたいで

点心が新鮮(?)で格別においしい!


小籠包もスープがジュワッてでてくる!


 全てができたて!うますぎる!



あつあつ担々麺!


自分担々麺大好きで、

いろんなお店で食べてるんですが

ここのはほんとおいしかった🥹




四川麻婆豆腐!

麻婆豆腐も大好きよく食べる…ry


旨辛でおいしかった…


おいしいとこの麻婆豆腐って

辛さの中にうまみがあって

深みがあるおいしさなんですよね😌

(わかりますかね?💦)



台湾カステラ!


できたてふわふわでおいしい!

口の中が幸せすぎる…!



カスタードまん!


こちらもアツアツ!

何個でも食べれそうなおやつスイーツ!



なんと北京ダックも食べられちゃう!

高級品って感じするよね!


でもね、どうせなら作ってもらった料理をね、

頼んだ方がいいなと思った笑



人気上位のエビチリ!


辛みがちゃんとあって、えびもぷりっぷり!


甘みが少なめだったので、

辛いの苦手な妻はちょっと無理そうでした😅



妻が大絶賛のホタテのにんにく蒸し!


妻曰くここのホタテ料理うますぎぃぃ!

ってとっても感動していました😂



こちらも人気上位のエビマヨ!


単純にマヨと和えてるわけじゃなく

炒めてよくエビに味がついてて

めっちゃうまかった!!✨✨


もうね、ぜんぶおいしくて

ぶったまげましたよ…


何度も言いますが、中華街で

失敗したくないならここにしましょう!