どうも!静岡大好きなアミノ夫です


この前ついに!大好きなサービスエリア

「富士川SA(上り)」行くことができました!


⇩富士川SAってどんなとこ?



 富士川楽座のフードコートは日本一かもしれない


鮭いくら丼 1,200円


こちらはお寿司大好き娘が食べたい

鮭いくら丼!


え、これ安くない!?

1,200円っていう良心的な価格設定が

ありがたすぎる!!



うな丼 1,100円


昔からこのSAに行く度に、食べてたうな丼…

やっぱりうまい…


やわらかいしやっぱり、

本場のうなぎの香ばしさがたまらん🥹


ご飯はうなぎのたれで、無限に食べれる🥲

これで1,100円は、コスパ破壊されてる笑



特製海老野菜天丼 1,080円


これは弟が頼んでたのですが、

あっという間に食べてましたね笑



かつ丼 1,180円


こちらも昔から食べていたマイソウルフード!


ちょっと食べさせてもらったのですが

やっぱりおいしい…


出汁の染みた

ジューシーなとんかつが

身体に染み渡る…🥹


懐かしさで叫びそうになりました笑


ほんとこのフードコートどうなってるの!?

コスパもいいし、ぜんぶおいしいとか!


またきます🥹


旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する