どうも!ポケモン大好きアミノ家です!


ポケモンイベント開催中の

志摩スペイン村に行く中継地として

利用させていただいたホテル!


三重県津市にある「ホテル洞津」

を紹介させていただきます!



 子連れにとても優しいホテルです



ロビーが思ったより広くて開放感あり!



子供へのサービスで、

特製のカップアイスをいただきました!


1歳半の息子にももらえたので、

一緒に食べさせてもらいました☺️



スキンケアアメニティもちゃんとあります!

サービス面がとてもよかった…!


 お部屋も見てなにかを思い出す



子連れにはありがたい!

和室のお部屋…!


この風景を見て、妻がぽつり

「修学旅行みたいだね」


た、たしかに!


公立共済のホテルなので、

こんな感じなのかな?



部屋着は浴衣タイプでした!

ちゃんと小学生の娘の分もありましたよ!



水も人数分あるー!!


大体のホテルって、添い寝の息子の分

お水入ってないんですよね💦


こういう細かい気遣いありがたい🥲



テレビの奥に、掛け軸が…!

テレビはネットテレビではなかったです💦


ちゃんとwi-fiはありましたよ!😉



お風呂は洗い場付きです!

バスとトイレは完全に別でした!



お風呂の前には手洗い場!

なんか家みたい!笑



夜はこんな風にお布団引いて寝ました!

非常に快適に過ごせましたね…


今回は楽天トラベル夏セールで予約!

約15,000円で泊まれました!


こんだけ過ごしやすくてこの値段は安い…

たしかにおしゃれな感じはないけど

別の意味で非日常感を味わえました笑


駅からも徒歩圏内だしアクセスもよき!

三重観光の拠点にもできる

コスパホテルだと思いました!!





夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する