どうも!ディズニー好き兼東海オンエア好きの

アミノ夫です!


本日念願の岡崎!

行ってまいりました!


本来の目的とは逸れて、家族旅行の一部として

独断でねじ込んだので

かなり駆け足で巡ってきました!

(車で所要時間3時間くらい?)



 岡崎城


岡崎のシンボルでもあるお城!

最近だとどうする家康!?でも

だいぶ注目された場所だったと思います!



日曜日でしたがバカ暑かったので

あんまり人はいなかった笑


駐車場もピーク時だと

埋まりそうなキャパだったけど

この日は十分空いていましたね!




桜茶屋

【営業時間】11:00〜17:00

【定休日】木曜日


東海オンエアメンバーのとしみつが

動画内で五平餅スポットとして

紹介しています!




五平餅 300円


食べられて感動🥹

自分、五平餅が大好きなんですよね…


お店で焼いてくれるところ、

関東にないのでほんとおいしかった!



としみつの代名詞あいさつ!

「ごへもちはー!」

こんなオブジェができてたとは笑


 期間限定!東海オンエアストア


TOKAI ONAIR OFFICIAL STORE 

岡崎公園店

【営業時間】平日 9:30〜17:00

休日 9:30〜18:00


2024年4月26日(金)〜11月30日(土)

までの期間限定ショップです!



傾いている家のセットを再現したものが

展示されてました!





こちらには6人のフォトスポットが!



床に書かれているイラストもかわいい!



メンバーのカードミラーなど

たくさんの東海オンエアグッズがありました!


自分はりょうくんのマルチケースを購入!



レジの前にりょうくんのサインもありました!

ファン冥利に尽きる!

そんな楽しいショップでした☺️



 てつやのパネルがある味噌やさん



カクキュー八丁味噌

【営業時間】 9:00〜17:00


工場見学もできるお店となっています!

(7月からは予約制となっているみたい)



味噌料理が楽しめる売店もありまして

味噌コロッケと味噌ソフトクリーム

なんて変わり種グルメも楽しめました!


ほかにはイオンモール岡崎も行きましたが

非常に混んでいた!


たまたま当日としみつのサイン会が

あったりもした笑


もっと周りたいところもたくさんあったけど

また個人的に時間かけて楽しみたいな🥹

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する