こんにちは!

ディズニー好き夫婦アミノ家です!


昨日(7/5)はディズニーシーが

空いてましたね!


なぜなら18:30で

閉園だったから!

(ビリーヴもなかったよ!)


タイトルの時短営業を狙えっていうのは

そういうことなんです☺️






 時短営業の場合、もう一方が混む


「ディズニーシーが18:30閉園!?」

「じゃあランド行こうぜ…!」


…となり

ランドの混む要因になってました💦

(最近の中で1番混んでましたね)


対するディズニーシーは

あのソアリンが60分待ちになるなど

18:30閉園といえどかなり周りやすい状況

だったんじゃないかなと思います!



閉園時間が早かれど、

自分だったら空いてるシーに

行きたいなって思いました😅

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する