どうも!お金と暑さでディズニー行けなくて

ディズニーストアに行くアミノ家です!


そう!ディズニーストア

見にいければ

私は元気!!笑


インスタでヤングオイスターグッズを

紹介させてもらったのですが!

今回は紹介しきれなかったグッズを

アメブロで載せていきたいと思います☺️



 ヒルバレーのポップコーン



ディズニーストアで大人気のポップコーン!


ポップコーン専門店ヒルバレーさんの

ポップコーンなので

めっちゃおいしいんですよ!


左側のヤングオイスターは

ピーチ&グレープ&ホワイトチョコ味!


右側のジュディニックは

ミックスフルーツジュース味

となっております!



チップアンドデールは人気すぎて再入荷!

ミルクティー味です!


プーさんは新味ハニーレモンです!


アミノ家は上から3つのを買いました!☺️



 ストアならではディズニーお菓子



プーさんのカントリーマアム!

スティッチの瀬戸内れもんイカ天!

妻が知らないうちにイカ天買ってました笑


 美女と野獣のキッチングッズ再入荷!



コグスワースのキッチンタイマー

ルミエールのキッチンペーパーホルダー!


こちらも人気だったので、

再入荷っぽいですね!


これらがキッチンあったら

気分上がりますよね☺️


 ディズニー絵文字シール!



これもかわいい!

日記にも使えそうなプーさん、美女と野獣の

シールがありました!


以上、ディズニーストアのレポでした!


これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する