こんにちは、

ディズニー好き夫婦アミノ家です!


昨日35℃を超える灼熱な日だったんですが

子連れの方が来園控えてたからか

ディズニーランドは空いてましたね💦





 ランドはアトラク待ちが少なめ

美女と野獣が平均で45分待ち

プーさんとベイマックスも

30〜40分待ちだったところを見ると

かなり空いてたかなあと思います!


木曜は週末要因もあり、

水曜よりかは混んではいましたが!😀


ただやっぱりお昼くらいで

レストランがけっこう混んだりと

暑くて屋内に逃げ込む方も多かったのかなと💦


乗り物をたくさん乗る!に関しては

とてもいい日だったのではと思います!



 ディズニーシーは混んできた


ディズニーシーは全体的に待ち時間が増加


シーは比較的に大人なゲストさんが多いので

暑くても関係ねえ!って方が多いかな?


まあそれでもソアリンが平均で70分だったり

まだまだ空いてる水準かなと思います😃


レストランもヴォルケイニアとミゲルズが

昨日よりも混んでますし

シーがだんだん賑わってきましたね!


 ファンタジースプリングスはそこまで


新エリアのパスは相変わらず

アナ雪以外が10:45頃に発券終了


そこまで頑張らなくてもファンスプには

入れる感じが続いています!


以上!役に立てたらいいな!

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する