おはようございます!アミノ家です!

今回は横浜観光に便利な絶景ホテル

「ニューオータニイン横浜プレミアム」

を紹介します!


 桜木町観光に超絶便利なホテル


桜木町駅まで徒歩1分!

人気商業施設コレットマーレ直通!

ヨコハマエアキャビンまですぐ!


なんという抜群の立地…


みなとみらいを満喫するに

最適なアクセスを誇るホテルと言っていい!笑


駐車場はコレットマーレに停められまして

当日の最大料金1,870円です!

(注意なのは当日なところですね…)



フロントはやや暗くて、

みなとみらいの夜景が

映える演出がされていると思われる



フロントにはペットロボのLOVOTもいました!

娘が興味津々でかわいかった笑


 お部屋によっては景色がすごい



懐かしいシティホテルのような佇まい

Get Wildの曲とかめっちゃ似合いそう笑



お風呂はユニットバスでした!



お手洗いが宙に浮いてますねえ…😌



梅こんぶ茶も置いてくれてました☺️

あと6月から全フロアに

ウォーターサーバーが設置してくれてるらしい!


これは嬉しいサービスですね!!



テレビはYouTubeも見られるタイプ!



ベッドの隣にはソファとテーブルのセット!

お部屋の広さもそこそこあったと思います😗



お部屋は富士山側と海(観覧車)側で選べて

今回は富士山側が安いからそちらに宿泊…


富士山というか住宅街ビューって

感じがしました笑



 横浜が感じられる朝食ビュッフェ



中華系が多めに用意されていました!



ワッフルやパンケーキもあった!

オムレツはできたてのをいただけます☺️



横浜といえばシュウマイよね…

中華街を連想させる、

工夫感じるビュッフェでした!



直通のコレットマーレには

コンビニもあるので調達にも便利!


たくさんの便利が詰まった

桜木町のホテルでした😊