このおいしさを、誰かに伝えたい!


どうも、アミノ夫でございます!


和スイーツ系がとても好きで

朝食ビュッフェで大福が出ると

おかわりしまくる私がおすすめしたい!


コンビニで1番おいしいスイーツは

これです!!!


 ローソンで販売中のどらもっち!


↑期間限定の生スイートポテト味どらもっち!



食感がもっちもちなんです…!


元々普通のどら焼きが好きだったんですが

どらもっちの食感と中の生クリームが相まって

めっちゃハマっております


もちもち感はまるで草大福のよう…笑




生クリームたっぷり!


まさに和と洋のいいとこどり

スイーツなんです!



大好きな抹茶が入ったどらもっち!



こちらはミルククリームどちもっち!


こんな風に期間限定のフレーバーが出ている

どらもっちなんですが…!


やっぱり基本のやつが

1番おいしい!⇩


 あんこ&ホイップどらもっち!



週1以上は食べてるよ…笑


外はもっちりで、中はぎゅっと!

あんことホイップのハーモニー…


そんな理由でローソンが

1番コンビニの中で好き!


共感してくれる人いるかな??

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する