おはようございます、アミノ夫です!


今回はディズニーオフィシャルホテルである

「ヒルトン東京ベイ」

を紹介させていただきます!


ディズニーからは車で5〜10分

駐車場は1泊3,100円で停められます!

(この辺は駐車のお値段高め…)


徒歩ですと、

舞浜駅からはシャトルバスに乗れば行けます!


ディズニーからは

ディズニーリゾートライン(モノレール)に乗り、

リゾートゲートウェイステーション駅降りて

歩いてすぐになります!

(駅からもシャトルバスは一応でてる)




 子どもとの宿泊にも便利



ロビーの近くにはキッズスペースがあり、

テレビにはディズニー映画が映し出されてます!


受付待ちにも、子どもが暇しない

工夫がされていますね!



この時宿泊したのは

ハッピーマジックルーム!


宿泊階に降りると、まるで世界が違いました…



ベッドが3つ並んでいて

大人数の宿泊でも大丈夫そうですね☺️


ベビーベッドの貸し出しもありますよ!



壁に描かれている絵がかわいい!

右側の本は一部がマグネットになっていて、

本の位置を変えることができますよ😁


細かなギミックも楽しいですね!



この部屋のコンセプトは

魔法使い見習いの女の子らしい…

仕掛けがたくさんあって娘も喜んでました☺️



コップもたくさん置いてくれてます!



子ども用の部屋着がかわいい!



お風呂は残念ながらユニットバスでした…


ヒルトン東京ベイさんは洗い場付きバスルームが

ついてるお部屋は少なめです💦



 夕食の調達が1番簡単なんです



1階にあるお惣菜屋さん的なところ!

23時までやってるので、夕食逃しても

ここでホテル飯を買えるのがありがたすぎる!



自分はカレーを買いました!

値段を1,000円くらいなので、お財布にも優しい!


 オフィシャルホテルの中で唯一コンビニあり



ヒルトン東京ベイさんの魅力として

1番にあげたいくらいなのが

ホテルの1階にローソンがあること!


ほかのオフィシャルホテルさんは

コンビニないので飲み物とか高いんですよね…


なのでローソンあるのは、ほんとありがたい🥲


 朝食ビュッフェは種類がとても多い!


ヒルトン東京ベイさんはビュッフェは

規模がとても広いです!


ライブキッチンのオムレツやフレンチトースト

お子さまコーナーも広かった…!


子供だけじゃなくて大人の方も

十分に楽しめるビュッフェかと思います!!


ちなみに時間帯(8時くらい)によって

かなり混み合うので注意です…


ということで、

ヒルトンさんはバランスの良いホテル

かと思います!


値段と相談して、利用いただければと思います!