どうも!ディズニー好き夫婦のアミノ夫です!

最近ディズニーはお金めっちゃかかるし
大富豪の遊び場なんじゃないか?

そんな話がチラホラ聞くようになりました💦

否、結論は
Noです!

なぜならアミノ家こそお金がないから笑
ここ1年〜2年ディズニーセレブレーションホテル
さえも泊まれていないし

バケパなんてもってのほか!

そう悲しいくらいにお金がないです🥹
ディズニーホテル泊まりたい…

でもね、アミノ家は
たくさんディズニーを
楽しめているよ!


 パークだけがディズニーじゃない


パークはたしかにお金かかるのですが
アミノ家はその他のところでも
ディズニーを楽しんでいます!


あ、ディズニーは月に1回くらい行くくらいです




 ディズニーストアが好き!


パークのグッズって見るだけでも
たのしいですよね!
それと同じです!

さらに言うと
ディズニーストアのほうが
普段使いできるアイテムが多くて
個人的には好きです…!

あとね、お店ごとに
ラインナップや陳列も違って
色が違うとこも楽しい!🥹

こうやってディズニーストアで
ディズニー成分を吸収しています!

見るだけならタダだよ…笑




 ディズニープラスで映画見放題!


月額980円のサブスクサービスです!


私の妻は毎日見てます


もとは十分とれてますよね笑


ディズニー映画からパークが

できたわけですもんね🥹


映画をたくさん見ていれば

ディズニーランドシーはもっともっと!

楽しむことができるはず!


ディズニープラスはおうちディズニーの

基本ですよね!



 ディズニーは日常にも潜んでいる


テレビでもディズニー特集はありますし


ダイソーやキャンドゥにセリアにも

ベビドやプティマインにも

ゲームセンターにも薬局にもスーパーにも

ディズニーはある!笑


こうやって私たちは日常にある

ディズニーに触れて

毎日ディズニーを楽しんでいます!☺️




神奈川住みの平凡家族は

こんな風なディズニーライフを送っています🙂


みなさん無理のないディズニーライフを

送ってくださいね!