どうも!
ディズニー好き夫婦、アミノ家夫です!

実はアミノ夫婦
voicyというラジオで
音声発信をしています!
まじで無益な内容なんですが
週1以上はいま更新できてると思います🥹

では、早速ですが
タイトル回収をしていましょうかね笑


 ラジオをすることで夫婦の会話が生まれる


voicyというラジオではトークテーマ

というのがありまして

普段話題にすることない題材もチラホラ…


そんな未知の題材についても

ラジオだったら話さないといけないし


テーマがなかったら最近あったことなど

2人で協力しながら紹介していく…


つまり必然的に夫婦の会話が

生まれる仕組みになっているんですね😀




 夫婦間価値観を擦り合わせることができる


お互いにラジオで掛け合いをすることで

あ、こういう人なんだ

というのを再認識することできてます


そう言った意味でも

夫婦でのラジオ配信は大事だし

妻との会話も個人的には楽しくやっています

(妻にはもっと喋れって言われるけど)




 夫婦で協働してますか?会話してますか?

会話が苦手が自分が言うのは

ちょっとおかしいかもだけど…


みなさんは夫婦で会話、してますか?


夫婦で一緒になにかを作り上げてますか?


そう言った意味でもラジオ発信おすすめです笑

voicyは審査が通らないと無理だけど

YouTubeとかなら誰でもできるよね?


プラットフォームはいくらでもあるので

やってみると面白いと思いますよ!🤣




\  フォローが励みになります😭🌸  /