こんにちは!アミノ夫です!
では、昨日のディズニー待ち時間を
みんなで見ていきましょう!

昨日は曇り空の木曜ということで
来園して歩くにはいい条件だったのでは
と思います!





 ランド昨日より来園者増加

ディズニーランド6/27(木)主要アトラクション

平均待ち時間


・ビッグサンダー 40分

・スプラッシュ 60分

・美女と野獣 75分

・プーさん 40分

・ベイマ 40分

・モンイン 40分

・スペース 80分


週末にさしかかり、昨日よりも混んでます


最近の傾向としては

木〜土曜に旅行でディズニー来園されてる方が

多いのかと思います!


アトラクションの待ち時間こそ

それなりに抑えられてますが

レストランはかなり混んでます…


プライオリティパスは

プーさんとスペースマウンテンが

13:15頃に終了しています!




 シーもそこそこ混んでます

ディズニーシー6/27(木)主要アトラクション

平均待ち時間


・ソアリン 90分

・タワテラ 65分

・トイマニ 70分

・インディ 55分

・レイジング 55分

・センター 80分


前日より待ち時間は増加!


ただレストランはランドよりも

待ち時間は少なめ!


そういう点ではシーの方が

過ごしやすいのかもしれません💦


プライオリティパスは

インディとレイジングが11時頃に発券終了…

いまは絶叫系が混む傾向がありますね!



 新エリアもパス発券終了は遅めに


アナ雪は8:45頃に

ほかは10:30頃にスタンバイパス終了


DPAもピーターパンが

9時付近まで残っていたみたい!


DPAとかを駆使すれば、

何個か乗ることはできそうですね!

(もしかしたら全部乗れるかも)



以上、ディズニー待ち時間まとめでした!

見ていただきありがとうございます🙇