こんにちは!アミノ夫です!
昨日は気温が高く、パレードも中止がちらほら

お昼のジャンボリミッキーと
ハーモニーインカラーが中止でした…

そんな暑さみなぎるパークの
待ち時間はどんなだったでしょうか?




 ランド結構空いてます

ディズニーランド6/26(水)主要アトラクション平均待ち時間


・ビッグサンダー 40分

・スプラッシュ 60分

・美女と野獣 75分

・プーさん 40分

・ベイマ 45分

・モンイン 40分

・スペース 75分


この日も空いていると言える

ランドだったと思います!


レストランも昨日変わらず

ほぼ、待ちなく注文できる状況だったみたい!

(ワッフルやプラザパビリオンは人気ですね)


プライオリティパスも12:45に

スペースマウンテンが1番に発行終了!


色んな情報を比較しても

前日と変わりなしな感じですね☺️



 シーが混んできてます

ディズニーシー6/26(水)主要アトラクション平均待ち時間


・ソアリン 90分

・タワテラ 60分

・トイマニ 80分

・インディ 55分

・レイジング 50分

・センター 100分


ほかにも海底2万マイルの待ちが

50分になるなど

シーの方が賑わってる感じがします!


プライオリティはインディが10:45に

いつも通り一番最初に発行終了になってます!


レストランも待ちが発生している時間帯が多く

待ちがあまりなかった前日よりも

混んでいたことがわかりますね💦



 ファンスプは入りやすくなってます

アナ雪以外のアトラクションは

だいたいが10:30頃に発行終了!


開園待ちしなくても

新エリアへは入園できる状況が続いてます!


DPAも1番遅くてピーターパンが9:00に終了!

幻ではなくなってきましたね笑



以上!

今だったらどっちのパークでも

ある程度遊べそうな感じですかね!


今日行かれる方は存分に楽しんできてくださいね😄