こんにちは、アミノ家の夫です!


この前家族でスカイツリーのご飯屋さんを

レストラン街で探していたのですが…


全部値段が高い…


そんな中で見つけた救世主的お店

「銀座天龍」を紹介します!



 一人当たり1,000円くらいに抑えられる



ソラマチのイーストヤード6Fにあるお店!


ラーメンは1,000円くらいで食べれます☺️

ガチ中華というよりか

日本人向けの優しい中華って感じです!



 名物のお、大きすぎる!天龍餃子



通常の2倍くらいある餃子!

生地はもっちもちの、餡もぎっちり!

非常に食べ応えのある一品です!

(8ケで1,280円)



 ソラマチ中華そば 990円


さっぱり食べたいというおすすめの

ソラマチ限定のラーメン


麺は少し細め!卵は味玉ではない!

チャーシューは少し固め!

そんな昔懐かしの中華そばを楽しめます☺️



 天津丼(醤油あんかけ) 1,090円


分厚い卵に、少し酸っぱいあんかけ!

こしょう?もきいていて、

ここでしか食べられない天津飯だなと思った!



 シンガポール風ビーフン 1,190円





中華なのか?

と思いつつ「おすすめ」とあったので

頼んでしまった一品


カレー風味が野菜に絡みついてうまい…

ガツンしたしっかりした味がすぐ伝わってくるけど

全然飽きませんでした!


さすがおすすめ…

計算され尽くしたお料理でした🥹



今回はソラマチ店でいただきましたが

本店もかなり有名みたいですね!


平日ならほかの店舗より空いてたし

値段もそこまでいかないのでおすすめです!



\  フォローが励みになります😭🌸  /