一問一答(3)


こんにちは!

ただディズニーが好きな夫婦アミノです😌


本日は先日Instagramに送っていただいた

質問に一問一答で

丁寧に答えていきたいと思います!



お茶でも飲みながら

見ていってくださいませ🙇‍♀️






私が答えていいの?!🤣



    





私?!私で大丈夫?!って質問🤣


タイトルの「肌汚いを卒業」は

私基準なんだけどね。


でも使ってるスキンケアアイテム

全部オススメ!

とにかくまず1つをきいてほしい!!!!笑





気をつけてるのはスキンケア🫶


私は元々

肌が汚い勢です。



ファンデやコンシーラーなどで隠しても

分かるほどの跡。

毛穴も目立ってました。


それもそのはず。


若いからってスキンケアを怠っていたんです。


仕事も朝6時出社、22時退社。

不規則な生活で

大切な肌を大切に扱えてなかったんですよね💦


疲れてメイク落とさず寝て..

朝起きて昨日のメイク落として

保湿してまたメイクして

出社🤣🤣


若気の至り!!


色々肌へのダメージ要素はありましたが

とあるアイテムにであって

私にとってのスキンケアの土台が何なのか

わかったんです😌



それがこれ!


🔽




マナラホットクレンジングゲル


いやもう本当正直、イヤになるくらい

Instagramの広告で見たんですよ笑

そんなに出るなら分かったよ、試すよ!


で試したのがキッカケでした。笑


娘を出産前とかに買ってるから

かれこれ7年近くのお付き合いなんですよ。






私にとってのスキンケアの土台





マナラに出会った時、

色々なホットクレンジングが

流行り始めた時期だったんだよな〜

でも

後にも先にも、ホットクレンジング、

推せるのはマナラだけなんですけど🤣


実は使い始めてすぐには

今までのクレンジングとの違いが

わかりませんでした🫨🫨


ゲルかたいな〜

クルクルやるの時間かかるな〜


とは思いつつも一応ね!

しっかりやってたんです!笑


ただすこし時間かかるから

一旦クレンジングオイルに

戻したんですよね…


そしたら

顔のつっぱり具合がひどくて

乾燥を今まで以上に感じました。


あれ?今までこんなだったっけ??


いつも通り保湿をしたけど

マナラを使ってた時と

違うことに気づいたんですよね…(遅)




数年前だけどしっかり覚えてる。


あ、クレンジングでこんなに違うんだ


って思えたんです☺️🌸


化粧水、乳液など、

どんなにいいものを使ってても

しっかり汚れを落とせてないと

届けたい成分は届かない!


だから私のスキンケアの土台は


クレンジング


二十数年生きていて

やっと気づけた!🤣

マナラがキッカケになってくれたんです🌸






使ってみないと分からない!!


🔽メイクが楽しいと思えるようになったアラサーのワイ




まぁ私がどれだけ

いいアイテムだよ!!!

って伝えてもさ

肌に使うものって自分で使ってみないことには

分からないですよね💦


私には合っても

みんなには合わない事もあるかもしれないし


そこでね!


マナラホットクレンジングを気軽に

無料

約1週間試せるキャンペーン

やってくれてますので

もし良ければアンケート答えるだけだから

やってみてください♫


🔽 アンケートはコチラ💁‍♀️ 🔽





今でこそ、旦那がInstagramを始めてくれて

色々なPRをさせていただく

機会が出来たんですけど

実はマナラだけは思い入れが全然違うの笑


Instagramのストーリーだと

PR流すと怒る人もいるからなかなか

こういった長文は書かないんだけどね



私は使い続けて悩むことが減ったし、

メイクがさらに楽しくなったんだよね☺️🌸

マナラ製品って本当によくてさ

マナラトーンアップUVもよいしさ、

姉妹ブランドのアクナルさんもよいのよ〜!


長くなるから今回はクレンジングだけ

オススメさせて頂きました!!


また別の機会に他のアイテムも

オススメさせてください😌


買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

\  フォローが励みになります😭🌸  /