こんにちは、アミノ夫です!

昨日は雨の次の日の晴れ!☀️
だから混むのが予想される日でしたね!

全体的にやはり混んでたのですが、
ファンタジースプリングスの
パス発行に変化ありました!

それでは、待ち時間含めて
パークの混雑状況を見ていきましょう!






 ランド落ち着いてきました

ディズニーランド6/25(火)主要アトラクション平均待ち時間

・ビッグサンダー 45分

・スプラッシュ 55分

・美女と野獣 75分

・プーさん 40分

・ベイマ 40分

・モンイン 40分

・スペース 90分


暑さの影響でしょうか?

子連れは確実に減ってる気がします


プライオリティパスは

スペースが12:45頃に終わってしまってます!

次にプーさんが13時頃に終了!


この傾向が続いてますので、

プライオリティパスはスペースマウンテンを

優先的に取るのがいいでしょう!


この日レストランは少し待つくらいだったので

食事難民が目立った数日前よりか

全然マシなランドにはなってますね☺️





 シーは相変わらず?

ディズニーシー6/25(火)主要アトラクション平均待ち時間

・ソアリン 75分

・タワテラ 60分

・トイマニ 60分

・インディ 60分

・レイジング 60分

・センター 75分


前日よりかは待ち時間は膨らんでますが

まだまだ楽しみやすい分布かなと思います!


レストランも全体的に待ちはなし!

ただしミゲルズのレストランは

朝の時間帯が混んでますね⚠️


ファンスプの入園時間までミゲルズで待つ方が

多いのかなと思います💦

外も暑いですしね…





 ファンスプに変化あり!

DPAがだいぶ取りやすくなってますね

いままで開園後すぐに発行終了になってたのですが

ピーターパンは9時頃まで残っていたそう


スタンバイパスは

ラプンツェルが10時15分頃終了!

ピーターパンもシステム調整がなければ

11時くらいまで残ってそうな感じでした!


だいぶ新エリアに入りやすくなりましたね!

ただしキャンセル拾いがしにくくなったので

全制覇は難しいと思っておいた方がいいですね💦