こんにちは!アミノ家です!

昨日THREEPPYでアリスグッズを見つけたので、紹介したいと思います!


 ピクニックグッズが中心


6月15日にすでに発売してたので、店舗によっては在庫がなくなってるグッズもありそう💦



妻が気になったのは、ペットボトルがそのまま入るステンレスボトル 1,100円!

イラストがめっちゃかわいいし、利便性もよさそう…!



こちらはステンレスボトル 770円とドリンクボトル 330円!

THREEPYだけに、お買い求めやすい価格となっております!

手に持つだけで、ワクワクする水筒になってますね☺️



カトラリーセット、スプーン&箸 330円!

普段からディズニー気分になれるグッズですよね!

色違いがあるのも嬉しいです…



今回はららぽーと湘南平塚店のTHREEPYにあるグッズの紹介でした!


他のお店だと、もっと別のグッズもあるかも?

ほかにどんなグッズがあるかは公式のインスタ、在庫情報は公式HPで見ることができます👍


ぜひとものぞいてみてくださいね☺️




つい欲しくなるキャラもの