ライオンキングが公開30周年!



ディズニーストアで、ライオンキング新グッズがたくさん誕生しています!



ユニベアのライオンキング!



ぬいぐるみシリーズ「うるぽちゃちゃん」もライオンキングがずらり!

ぽっちゃりした体型に、うるっとした目がたまらない🥹



ライオンキンググッズ大集合!

やっぱりシンバが好きだなあ!☺️

バッグもかわいいですね♪


 その他の新商品!



ディズニーストア恒例のシークレットシリーズ!

全9種の中からランダムで1種類でてくるよ!

新商品はミニ巾着ポーチ!小さなぬいぐるみも入れられるみたいですね😊



新フェイスタオル!

フィガロもアリエルもなわいい!

柔らかな絵柄で、優しい気持ちになれますね笑



フィガロ、プーさん、ヤングオイスターのハンカチとプラカップ!

ヤンオイはいつからこんな人気になった!?



話題沸騰のレジャーシート!

今各地で売り切れているみたい…



レジャーシートの絵柄もとってもおしゃれ!

羨ましがられること間違いなし!✨✨



 じゃんけんイベントも開催中!


左は数量限定カードで、右がTOKYO-BAY店限定カードです!


キャストさんとじゃんけんしてあいこならカードがもらえるイベントも開催中!

(キャストさんがうまくあいこになるようにヒントくれます😂)


こちらは6月21日(金)にららぽーとTOKYO-BAYさん行ってきた様子になります!

ちょっと前はスティッチだったのに、えらい変わりよう…笑

キャストさんの頑張りが窺い知れますね…


6/21(金)からはスティッチのイベント開始されています!みなさんもよければストアに行ってみてくださいね🥹

https://www.disney.co.jp/store/news/new/stitch-day_240610


\  フォローが励みになります😭🌸  /