こんにちは!アミノ夫です!

6/21(金)は週末で来園者が増える曜日なんですが、この日は大雨!

週末vs大雨!ファイっっ!!

じゃあ待ち時間見ていきましょうね!!




 そんなに空かなかったランド

ディズニーランド6/21(金)主要アトラクション平均待ち時間

・ビッグサンダー 40分

・スプラッシュ 30分

(雨が降ってる時は5〜10分)

・美女と野獣 75分

・プーさん 50分

・ベイマ 60分

・モンイン 50分

・スペース 90分


雨なんだけどそこまで空かなかった印象!

週末だから遠方から来られる方も多く、予定変更できないって要因があるのかも🤔


レストランもかなり混んでたみたいで、雨なんだけど空かないかなり大変なパークになってたっぽいです😱


この日のプライオリティパス1番人気はプーさんで、12:15に終わってしまったそう!

週末だと家族旅行で来られる方も多いのかな?

ピーターパンのアトラクション待ちも40分を記録していました💦



 シーは落ち着いてたよ

ディズニーシー6/21(金)主要アトラクション平均待ち時間

・ソアリン 90分

・タワテラ 40分

・インディ 50分

・トイマニ 60分

・センター 50分

・レイジング 20分

(雨の時間帯は5分になってた)


シーは打って変わって、けっこう空いてたように思えます!

特に屋外のレイジングはかなり待ちが少なかったですね!

代わりにマーメイドラグーンの屋内施設がけっこう混んでました…!


プライオリティパスはインディが10:45頃に売り切れ!レイジングはだいぶ残ってたそうな😂



 雨の影響か?ファンスプの入りやすかった

アナ雪が珍しくパスが9時まで残ってたり、この日も雨の影響かファンスプは入りやすかったように思えます!


この日はラプンツェルが1番遅くまで残っていたみたい!(10時30分くらい)

ラプンツェルも外が多いので、敬遠された方は多いのかも!


今日は土曜で雨の次の日の晴れなので、混むのかな?

また明日まとめていきたいと思います!