子どもが確実に喜ぶホテル


今回は子連れの方に絶対におすすめしたい、「マホロバ・マインズ三浦」を紹介します!

こちらは三浦海岸駅から無料送迎バスで5分!

駐車場は1泊500円で、190台あります!



 おしゃれカフェに吸い込まれる浮かれ家族


ホテルの中には、なんとおしゃれなカフェがあります!

きれいだったので、つい入っちゃいました笑



こちらではジェラートや、この時はリラックマのコラボメニューがあったので、そちらをいただきました!


 まるでプリンセスなお部屋


今回はティアラルームに宿泊!

こちらにはコンセプトルームが何種類もありまして、アリスルームやコカコーラルームなんかもあります!

世界観がバラバラなんです笑





置き物がピンクで統一されてるし、プリンセス感マシマシでお届けいただけます✨✨



なんとキッチンもあるよ!

ここは夕食ビュッフェがウリだから、まあ使うことは少ないんだけど💦

冷蔵庫が大きいのは助かるよね!大は小を兼ねる!笑



お風呂もすごく大きい!

ただこれも大浴場があるので、使うことは少ないかも…



ベッドルームがもう一つあります!

はっきり言うと無駄に広いです笑



十分な広さの洗面台!マジで家よりは確実に広いんだよなあ…😅




スキンケアアメニティも用意いただいてます!



 夕食ビュッフェ三崎マグロ食べ放題!


有名な三崎マグロが食べ放題!

サーモンのお寿司もありましたよ!☺️



なんとお天ぷらもいただくことができます!



しゃぶしゃぶやステーキなど、メイン級勢揃いでまじで胃袋足りないです笑



 ウォーターパークと大浴場もあるよ

私たちは利用できていないのですが、このホテルの売りの一つにウォーターパークがあります!

温水で水着で入れるので、冬であっても子どもたちと水遊びすることができますよ☺️





天然温泉は日帰り入浴も可能です!

充実しすぎて、温泉の記憶がありません…笑



 朝食は手作りおにぎりで!



朝は手作りおにぎりやとろろなど、健康的なメニューが多め!

夕食いっぱい食べたからね…笑


以上!こちらこれだけ充実しているので、かなりお値段は高め…

普段だと1家族で6万くらいするかな?

この時は旅行支援で3万くらいで行けたので、ラッキーでした🥹




\  フォローが励みになります😭🌸  /