こんにちは!アミノ夫です!

今日も待ち時間見ていきたいと思います👍

前日は大雨ということで、その次の日が晴れるとその分ゲストが増えると言われています!

この日はどうだったでしょうか?



 最近の中で1番混んでたシー

ディズニーシー6/19(水)主要アトラクション平均混雑

・ソアリン 100分

・タワテラ 60分

・トイマニ 75分

・インディ 70分

・レイジング 60分

・センター 80分


インディは9時40分くらいにプライオリティパスが売り切れ😥

最近の中では1番賑わってたディズニーシーと言えましょう!

レストランもいつもは待ちなし入れてたところが、待ちが出てたりと混雑してるとこチラホラ見受けられました!



 ファンタジースプリングスも大盛況

新エリアのスタンバイパスは9時30分に終わってしまったそう…

最近だと最速に近い売り切れ時刻か思います…


あとアナ雪もシステム調整が頻発してしまったそうで…

ファンスプアトラクションはシス調が多めなので、注意したいところです🥺



 ディズニーランドも混んでました

ディズニーランド6/19(水)主要アトラクション平均待ち

・ビッグサンダー 50分

・スプラッシュ 70分

・美女と野獣 80分

・プーさん 50分

・ベイマックス 50分

・モンイン 50分

・スペース 95分

・バズ 50分


ディズニーランドの雨の日の次の日という、余波を受けて、混んでました💦

↑のアトラクション以外だとホーンテッドが最大55分になるなど、今までにない賑わいを見せていました…


プライオリティパス11時45分に全て終えてしまい、レストランも待ちが発生していたり…


ちなみに前日の大雨の時は、待ち時間が半分以下だったので、いかに雨の時が異常だったかがわかりますね…



ということで、混雑を気にするのであれば、雨の次の日は注意ってことを覚えておくいいかも!