6月26日はスティッチの日!


こちら6月16日(日)にららぽーとTOKYO-BAYに伺ったのですが、もうすでにスティッチグッズがたくさん並んでましたよ!



スティッチのぬいぐるみってもふもふしてて、抱き心地よさそうだよね…

アヒルギュッとしてるスティッチかわいすぎよ🥹



スティッチのホームグッズ!

スティッチ好きなら、キッチン周りをスティッチで揃えたら、気分上がりそうですね✨✨



スティッチグッズがずらり!

こんだけ揃えられていると壮観…笑



気になったのは新商品!スティッチLEDライト!

掴むと光るタイプです😉



左上にあるポストカードはネットだと売り切れです⚠️

角度によって見え方が違うやつです!



花束を持ったスティッチ!

プレゼントにもいいかもね🥹



雨具をきたスティッチ!

個人的にはこのスティッチが好き!

耳が垂れてるのかわいいよなあ…



スティッチのスナックトング気になった!

ゲームしながら食べる時に便利だから笑



スティッチのトートバッグは古着コーデに合いそう!(何となくだけど



こちらはスティッチとベイマックスの新商品お菓子!中身が見れる入れ物がいい感じ😌



こっちはスティッチ関係ないですが、割とシンプルなデザインのグッズ!

ストアは普段使いできるものが多いからいいですよね🥹




6/21(金)〜スティッチの日キャンペーンです!

ステッカーもらえたりするので、ぜひみなさんもどうぞ!!