ふと帰りたくなるホテル


今回は「天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」を紹介!

こちら、温泉サウナがすごいよくて、定期的に行きたくなるNo.1ホテルです!✨✨

自然も感じられるし、都心からアクセスもいいので、リフレッシュにおすすめのホテルです☺️


平面駐車場もあって、無料で停めることができます!



ここドーミーインのリゾート版って感じなので、フロント横の待合室もとてもきれい!✨✨

コーヒーも近くで飲むことができますよ👍



レンタサイクルあり!

がんばれば御殿場アウトレットにも、行けなくもないと思う…!笑



フロント近くのコーヒーメーカー!

おしぼりもあるところが、サービス上級者って感じするよね!(え


 ドーミーイン名物夜鳴きラーメン


アミノ夫婦大好きな、ドーミーイン夜鳴きラーメン!

シンプルな醤油ラーメンなんだけど、何杯でもいけちゃうのよね☺️

カップラーメンをもらってお部屋の中で、いただくことも可能です!


 木の温もりを感じる安心感のあるお部屋



とても清潔感がありますね☺️

この日はツインのお部屋を利用させていただきました!



ソファもあって、ベッド以外でもくつろぐことができます!

ワンランク上の籠り方ができるってことですね!



テレビの横には作業できるスペースもあり、ワーケーションにも対応できるお部屋になってますね!

テレビの下にはお風呂に行くときに便利な、トートバッグ付きのタオルセットも置いてくれてます👍



ハンガーをかけるスペースもバッチリ👌

スーツケースを置く場所も、十分にありますね!



冷蔵庫には季節のウェルカムお菓子を置いてくれてます!ドーミーインさんはそういうとこも含めて好き🥹



おまけ程度のシャワールームですが、座れるので使いやすかった!

このタイプのシャワールーム考えた人、すごいと思う🥹


 ここの温泉とサウナでなにかが覚醒…


ここのお風呂が最高でして…

露天風呂はなんとプロジェクターがあって、映し出される御殿場の景色を見ながら温泉を堪能できます🤤


あとはサウナもよき!

はじめてここで整うということを、体験しました…!

サウナは少し狭いですが、セルフロウリュできるし、整い椅子には足を置ける台があって、整い環境抜群です👍



湯上がりのアイスが豪華も豪華!

ふつうならアイスキャンディのみなんですが、モナカやチョコバーも!



屋上に眺望の足湯もあるよ!

とっても素敵なホテルステイができました!


こちら安いければ2名で素泊まり2万くらいで利用できるんだけども、、、

今けっこう海外の方に人気みたいで、価格は上がってたりします🙄

もし余裕がある方は行ってみて欲しいです!!