こんにちは、アミノ夫です!

昨日は大雨でしたね…

ていうことはお察しな方もいるとは思いますが、かなり空いてました!

では、実際の待ち時間を見ていきましょう☺️



 ディズニーランドガラッガラ!

ディズニーランド6/18(火)主要アトラクション平均待ち時間

・ビッグサンダー 10分

・スプラッシュ 10分

・美女と野獣 40分

・プーさん 30分

・ベイマ 30分

・モンイン 30分

・スペース 80分

・バズ 30分


ビッグサンダーは一時中断もあったみたい!

でもスプラッシュとかふつうにやってたんだ!という驚き…

ホンテが5分だったり、ミートミッキーなどのグリーティング施設もさすがに待ち時間は少なかったです😅




 ディズニーシーもガッラガラ?

ディズニーシー6/18(火)主要アトラクション平均待ち時間

・ソアリン 50分

・タワテラ 40分

・トイマニ 40分

・インディ 40分

・センター 60分


思ったより待ち時間ありますね💦

グリーティング施設もあまり待ち時間が前日と変わらなかったので、シーの方がコア層が多いのかも!

(いまランドの方がライト層が多くて、行くのを断念するのかもね)


 ファンスプのパスも売り切れが遅かった

この日は10時40分くらいまで、新エリアのアトラクションスタンバイパスが残っていたそう!


前日は9時くらいにパスが終わっていたので、やはりかなり雨効果はあったのかと思います!



雨さえ凌げれば、空いているパーク!

みんなだったら行きたい?行きたくない?