一問一答 (2)


こんにちは!ただディズニーが好きな夫婦

アミノです。


本日は先日Instagramの質問にきたものを

一問一答で答えていきたいと思います!



お茶🍵でも飲みながら

のほほんとみていただければ😌🌸








そうそう!今、楽天で

お買い物マラソンもしてるよ!

お買い物する人もしない人も

とりあえずエントリーはしておいて損はないよ!


↓↓↓

イベントバナー

 






質問箱にきた質問に答えます




ディズニーは普段歩かない私でも

3万歩ちかく歩くので

荷物とかも出来るだけ少なくしたいんですが

女の子ってなぜか荷物重くなりますよね⭐︎



そこで質問でいただいた

私が必ず持って行ってるものをこちらに

書いてみようかなと思います!




モバイルバッテリー🔋



パークはさ、今アプリで

色々できる時代じゃないですか?

だからこそ

モバイルバッテリーは

重くても必要不可欠なんですよね😭


重いからと言って1回しか充電できないような

小さいモバイルバッテリーはダメです!🙅‍♀️❌



🔽おすすめモバイルバッテリー🔽







ハンディファン⛱️



もうただ一言


冷却プレート付きを買おう


これはもうね、みんなに持って欲しい。

だってさ


日本の夏


ヤバイよね?


このプレート付きさ

10秒ほどで冷えてくれるから

本当にいい!首とかさおでことかさ!

暑い時にサッと冷やせるよ!


クーポンある時に是非買って!!!!



🔽日本人みんな買うべきアイテム🔽






口臭対策👄



写真をとりわすれちゃったんですが

やっぱりこれは欠かせません。

お話ししてる人に嫌な気持ちにさせたら嫌だから

絶対ポーチに入ってる!!




🔽おくちのエチケットに🔽







ワキのニオイケア




去年売り切れだったから試せなくて

今年やっと買えた。


本当にニオイしない。


私は汗も抑えられるんだけど

人によったら汗が出る人もいるらしい!

ただニオイに関してはお墨付き!



🔽楽天は買い切りで買えるよー!🔽




口紅orリップグロス


血色悪い勢は友達🤝


私とても血色悪くて😓

リップに頼らないとダメダメなんです...

グロスは友だちに教えてもらって

買ったやつを

大事に大事に使ってます。笑


外出先でチークを持ち歩かないズボラな私は

チーク代わりに口紅をちょん!ってして

伸ばしてます。

血色悪いから!!!笑



🔽血色良くしたい私の愛用品🔽




と、こんな感じです。

みなさんはパークに限らず

旅行に必ず持って行くものありますか???


もし良ければコメントで教えてください♫




旅行の必須アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

\  フォローが励みになります😭🌸  /