舞浜駅から5駅!駅から2分の誰も知らないコスパホテル


今回はお泊まりディズニーに使える「トーセイホテル&セミナー幕張」を紹介します!

舞浜駅から5駅の新習志野駅からなんと徒歩2分!

ディズニー終わりで電車や車でホテルに帰っても、このホテルはの方面は空いてるので快適にインできるのがいいところ☺️



正面には駐車場あり!

1泊1,000円で駐車することが可能です!



フロントの近くは、おしゃれなフリースペース!



2階にはドラム式洗濯機あり!



同じ階には、こんなおしゃれパブリックスペースも!



お部屋の階には館内着用意ありました!

うれしいことにセパレートタイプ!(伸縮性はなかったです…)


 全然いい!いい!え?こんな安いのに!?




お部屋はこんな感じ!

寝ながらテレビが見られるタイプです、1人ステイの娯楽詰まったベッド周り笑

ちゃんとコンセントも近くにあったので、充電しながら寝れました🛏️




ベッドの対角には、作業机あり!

ご飯食べるもよし、お仕事するもよし!

冷蔵庫にペットボトルはありませんでした💦



親の顔より見た!?ユニットバスです笑



一応大浴場ありますが、けっこう小さいです…

個人的には徒歩3分くらいに温泉スパがあるので、そちらに行かれるのがおすすめ!(サウナあるし)




今回は利用しませんでしたが、朝食はビュッフェです!

どうやらランチビュッフェもやってて、1,500円くらいで食べられるので、ぜひ今度行きたい🥹



スキンケアアメニティの用意もありました!



カフェとミニ物販コーナーです!

カップラーメンはお高めでしたね💦(コンビニと同じくらいかな?)


こんな新しめなのに、5,000円は全然よい!

もし安く検索でできたら、みなさんもご検討ください!


家族連れでしたら和洋室のお部屋がおすすめです👍

小学生まで添寝無料です!